ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ

   

みなさん、こんにちは。

1年1幕のはずが、かなりの大物幕を追加で手に入れたことにより、手の震えが2週間くらい止まらないririamiです。

それ、老化なんじゃない?というご意見は、右から左に受け流せません。。。
マジで老化かもしれないですから!


そんなグランドファーザーririamiですが、、、

今年もきたぜGOOUTCAMPぅぅぅぅぅぅぅぅぅl!!

9月29日から10月1日の2泊3日でGOOUTCAMP Vo.13inふもとっぱらにいってきましタンコブはげボヨヨン。


GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ



いつものように三女様学校帰りからの、タラタラ準備からの、ようやく出発からの、高速乗ったとたん三女様衣類一式忘れ発見からの、このあと触れる余談からの、マックスバリュー河口湖店と同敷地内のシマムラ的な店で三女衣類購入からの、真っ暗道をドキドキで進むからの、18時くらいにふもとっぱら到着です。





真っ暗やん。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




余談というか何ですが、行き道途中の中央道八王子JCTら辺でririamiは追い越し車線を走行しておりました。
そしたらいきなりスバルの車が猛スピードでウチの車左前スレスレを通って車線変更し前に入ってきました。
「危ないなぁ、、」と思った瞬間、いきなり急ブレーキをかけてきたのです。

どうにか回避できましたが、かなり危険で、とても焦りました・・・。
国際A級ライセンスを持っていて良かったです(嘘)

その車は、そのまま猛スピードで走り去っていきましたが、、、

ワタクシナニカシタアルカ?
てな状態でした。

ここ最近、車トラブルで痛ましい事件が続いているのもあり、世の中にはイカレた連中も多いので、みなさん気を付けましょうねぇと思う今日この頃でした。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ





そんな凹んだ気持ちも、この「OOUT▲MP」の写真がアゲアゲしてくれます。

そうです!GとCが見えてないってことです!

だから何?ってことです!


くらいテンションが上がったってことです。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




いつもより多く並んでおります。

いつもより多く回しております的なノリです。

要するに海老一染之助・染太郎渋滞ってことです。

入場するのに40分くらい待ちました。

でも、テンションは上がりっぱなしです。





GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ





「入場したらテント張れ」

当たり前な言葉です。



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




「暗くなったらランタン灯せ」

これまた、当たり前田のクラッカーっです。



やっぱお爺ちゃんです。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




20時くらいにどうにかサイトが、跳馬を飛ぶ前の内村航平選手くらい落ち着きました。



今回の寝床はBastion4です。
そりゃ買ったばかりなもんで張りたいに決まってます。


リビングはTakibi-Tarp Cotton Rectaです。
ちょいと大きすぎかなと思いましたが、結果広々使えて良い感じでした。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




夜の、OSANPOに出かけます。

皆さんもご存じのとおり、GOOUTCAMPでは何でもアルファベットになる確率が高いってことです。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




明日のアクティビティー何に参加しようかなと超イメトレ中の嫁。



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ





明日撮ればいいのにテンション上がり過ぎて暗闇の中で良く見えないのに記念撮影する親子。










ってな感じにお散歩してたら








GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ





うたパパ発見!


何度か我がブログに登場してくださっている、ミラクルステキオシャレキャンパーのうたパパさんファミリーとの再会です。

ってか、事前の連絡で、来てらっしゃるのは知っていたのですが、こんなに早く暗闇の中で再会できるとは、運命の糸でつながってること間違いなしです。

何の運命やねん!ってところではございますが、うたパパさん、最近ゴイゴイスーなスーススーなスーを差し上げます的なことをされました。

最強で最高なブランドを立ち上げたのです!!!

その名もWINDY AND RAINY

詳細はこちら→http://www.windyandrainy.tokyo/



やることなすことゴイゴイスーすぎだぜっ!




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




しかも!

今回、うたパパファミリーと一緒に来ていたご夫婦が


な、な、な、なんとぅ!


お気に入りにも登録させてもらってる黒縁眼鏡さん夫婦だったのです!!!!!!
(写真なくて申し訳ない)

こちらも、ウルトラハイセンスオシャレキャンパーご夫婦です。
ブログでよく見る人にお会いすることがでいて、大好きな芸能人に突然会った小5女子のように、ririami固まっておりました・・。

しかし、とっても気さくで、面白すぎな方でございました。



うたパパファミリーさま&黒縁眼鏡ご夫婦さま、2日間に渡り超いろいろ(←ここ大事)とお世話になりました。

とても楽しかったです!本当にありがとうございました。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ





うたパパ夫婦&黒縁眼鏡夫婦と楽しく呑んだあと、自サイトでしっぽり焚火った後に就寝です。

今回の前夜祭が一番楽しかったっす!









翌朝








GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ





富士山ちゅど~ん!







朝のOSANPO写真をダイジェストでどーぞ、



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ


GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ


GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ


GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ





♪WAKU WAKUさせてよ♪
♪DOKI DOKIさせてよ♪
♪頭ん中 Upside-down♪
♪からっぽに消去して♪
♪身体ん中 High and High♪
♪爆薬をしかけてねっ♪


ってな感じになったのは言うまでもありません。


GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




高ぶる気持ちを落ち着かせるための朝カフィ~。



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ



Let's go shopping now!!




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ






って買い物は奥様と三女様が行って、ririamiは四女ちゃん接待です。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ





お姫ちゃんのお気に召すまま!





GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ




おぉー

ワイルドこの上なきなイノシシ丸焼キング!





ってところで続く感じにしちゃおうと思います。

相変わらずキリが悪い・・・。





つづく


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅰ
    コメント(0)