ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ

   

みなさん、こんにちは。

生まれて初めて天候が悪いってことを理由にキャンプをキャンセルして、けっこう凹み気味のririamiです。

今年はホンットに週末の天候がエロい!いや、ワルい!

訳わからん間違い方するくらいマルいってことです。いや、ワルいってことです。


しつこいので、GOOUTCAMPの続きをいっちゃったりなんかしちゃいます。

GOC Vol.13inふもとっぱらⅡでございます。



全記事はこちら



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ
















猪の丸焼キングからですね。



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ




名物の気球も上がっております。

ウチの子たちはビビって乗りません。

っというか、ririamiもビビって乗れません。

奥さんは平気で乗れるとのことです。


〇〇と煙は高い所が好き・・・なんてことは思っておりません。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





だって、とても高いお富士山は良い感じの色を出しているじゃありませんか!


っと訳の分からないフォローをしたところではございますが。。。


今回も色々とお買いものいたしましたが、一番のお買い得品で一番高かった物をご紹介いたします。














GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





ど~ん


GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ






ど~ん



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ






ちゅど~ん



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





Monro x Helinox SUNSET CHAIR HABYBY



Monro x Helinox HIGHCOT HABYBY


奥さんが恐ろしいほどの即決ってのもありましたが、思い切ってセット買いしちまいやした。


カッコヨスギングです。









GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





この椅子に座ると少し偉そうになるのは否めません。





GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





高級椅子と高級寝床とくれば高級麦酒です。


GOOUTCAMPの時くらいしか買わないお高いビールをチビチビ呑みます。



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ




最近インスタはじめた奥さんがインスタ映えしそうな写真を撮っておりました。


でも、SNS初心者なので、なかなか投稿できないようです。



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ






GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





そういえば、サイト全体はこんな感じです。

ファミリーサイトのトイレ近くです。

気球のゴーッって音は気になりますが、場所的には良い場所でした。

前回のGOCでは少し辛口批評をしましたが、今回は色々な面で改善させれおり、これから先も楽しみな感じです。




GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





見苦しい写真が紛れ込んでますが、買物したり散歩したり昼寝したりダラダラしたり過ごしていたら。










GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ




夜じゃー




ヤイコのLIVEが始まりましたからの


ヤイコすっげぇ~最&高からの


世代どストライクなんで半泣きからの


生で聞くとホント歌まいう~からの


ゴイゴイスーのスーススーのスーを差し上げますからの


ririamiベロベロですぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う



昼間っからハイペースで呑んでりゃそうなりますねん。


この後の出来事を覚えている限り箇条書きで記しておくことにします。





・ウチのサイトに社長とミヤさんが来て、少し一緒に呑んでくれた。

・その際、ミヤさんがモツ煮を豪快にこぼした。

・奥さんが四女ちゃんを寝かしつける際、一緒に寝ちゃった。

・ririamiと三女様で、うたパパさん・黒縁眼鏡さんサイトにお邪魔して呑んだ。

・三女様を自サイトに送った後、一人でGOOUTHOUSE行こうとしたら奥さん起きた。

・奥さんと一緒にGOOUTHOUSEに行った。

・黒縁眼鏡さんと跳ねた。

・奥さんとはぐれた。

・一人でサイトに戻って椅子寝した。

・酔った奥さんが社長夫婦に送られてサイトに戻ってくる時に沼に落ちた。

・ウチの奥さんが社長の奥さんに「あの人絶対ヤバいよ」とお褒めの言葉をいただいた。

・どうやらテントに入って寝たようだ。

・超二日酔いで目覚めた

・皆様に謝罪回りした。



からの



GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ






大抽選会です。


もちろん何も当たりません。








二日酔いと戦いながらの撤収。






GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ





パパ、ママ、おちゃけのみちゅぎでちゅよ。。。







いやぁ~、今回は飲み過ぎた。


いえ、今回も飲み過ぎた。


これからも毎回飲み過ぎます。


でも、今回が一番楽しかったかもしれない。


春も楽しみです。






おしまい




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GOC Vol.13 inふもとっぱら Ⅱ
    コメント(0)