ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ

   

フハハハハハハァ!!!みなざぁん、ごんにでぃわ。

最近、新しい公式ファンザャイト「新しい地獄絵図」を立ち上げたデーモンririamiであ~る。

ジィンゴちゃん、ゴョローちゃん、ヅュヨシくんと一緒に頑張っていくので、必ず応援するのであ~る。

もし、応援しなっかたら、、、

お前も蝋人形にしてやろうかぁ~!!



ほんの少し聖飢魔II をリスペクトしちゃってることは否めないってことです。

ようするに、ニューSMAPとのコラボレーションってことです!

まったく意味不明ですがいってみましょー!



9月23日から24日の1泊2日で朝霧ジャンボリーに新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプにいってきました。






ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ



♪じゃーんじゃんっ♪じゃんぼりぃ~♪いっぽんじゃんぼりぃ~♪ばぁ~

ってな感じで朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に到着です。





そして






ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ







じゃん






ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ







どぉ~ん






The North Face Bastion 4


フライかけてない状態ですが、、

カッコヨスギング。。。




ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ






どぉ~ん


フライかけてもカッコえぇ~。。。



窓に四女ちゃん!

ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ





正面もカッコえぇ~。。。



ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ





富士山もカッコえぇl~。。。



ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ






いやぁ~、Bastion4はステキングこの上なきです。

フライなしバージョンでも、フライかけバージョンでも、どっちでも御飯7杯いけマッスルスタジアム。

雨や風にも強そうですし、中も結構な広さデスペラード。

我が家みんな大満腹の一品になりましタンコブハゲボヨヨン。





ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ






ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ






今回は赤ヒルタープを合わせてみました。


なかなかの相性だと思います。


何色のタープがベストですかねぇ??


って、タープも買うんかぁ~いっ!






はい、買いませんっ!

正確にお伝えするならば、まだ買いません。

狙ってる獲物はなきにしもあらずです。



ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ






Bastion4でご飯14杯いっているはずなのに腹が減ってきました。



ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ





おKinjiaさんで、たんたかタンたんたかタン♪、たんたかタンたんたかタン♪ホイッ!
って感じで焼いたりますっ!





さて、なんの曲でしょうか?分かった方はかなりのマニアです。

答えをオーナーメールしてください。

正解者の中から1名に豪華プレゼントをぉぉぉ



あげませんっ!






ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ







そして、Bastion4とたんたかタンをツマミに呑む!



至福の極みです。





ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ





今宵はポリ幕&ポリ屋根&フリーサイトとというこで、火の粉飛んでも穴空かないメートル離れた場所に焚火場をセッティンぐぅ~です。


ぐぅ~ぐぐぅ~丑



ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ







問答無用で5時に点灯です。


「点灯しても転倒するなっ!」


かの有名な呑んだくれキャンパーの言葉です。



ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ






あんてーの

椅子寝からーの

三女様キレーの

テント誘導されーの

寝れーの

日産ムラーノです。




日産ムラーノには乗ったことありません。













そして、お翌朝を迎えます。








ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ







曇ってぇ~ランドセルチェリー






ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ





朝カフィ~で曇りを吹っ飛ばしたらぁ~めんマンイチゴ





ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ









いろいろトランスフォームさせて遊んだり、ラジバンダリ。。






ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ








無事に新幕初はりぃ~はりぃ~終了っす。

何度も言いまくりますが、The North Face Bastion4は良き一品であることこの上なきでございます。

末永く愛用して参りまくりたいと思う今日この頃です。







おしまいの前に。。。


ここ最近、わたくしめのヘッポコブログを奇特にもお読みいただいたという何名かの方にお会いする機会がありました。

そして、ヘッポコ呑んだくれブログへの感想なんかをいただいちゃったりしちゃったりなんかしました。

本気と書いてマジで恐れ多いも「クソ面白い」「クソ楽しい」など、上々なご評価をいただき、ありがたく思っているのですが、、、

皆さま共通でおっしゃられることがあるんです、、、



「あのブログ、酔ってる時に書いてるよね」







ほほう、、、そうですか、そうきましたか。。

言っておきますが









シラフで書いてますからっ!







いや、もしかして常に酒が残ってるか??





おしまい






  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)





削除
ジャンボリーで新幕ハリぃ~ハリぃ~キャンプ