ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

キャンプクレストで盆休み2018

   

みなさん、こんにちは。

お久しブリーフです。

ブログ引退したんじゃないの?と思われているririamiです。



2018年8月11日から15日4泊5日でキャンプクレストに行ってきました。


キャンプクレストで盆休み2018




どうしましょう!どうしましょう!!!

危なく、何も言わずにブログ引退するところでした。

レポが溜まるとダメですね。。。

もう、記憶も何もありゃしません!!!


ついでに、何故か写真もうまくアップロードできなくて、超少ない・・・。




しかし、ここまで続けたブログなんで、やれることだけやってみます。



お盆はキャンプクレストに行ったんだったと思います。

そして、前泊で草津にも行ったと思います。


だって


キャンプクレストで盆休み2018




こんな写真や



キャンプクレストで盆休み2018





こんな写真があったんで。。。


まあ、本当は覚えてますけどね。


とっても良かった。

草津前泊は家族一致で来年もやったります。



そして



キャンプクレストで盆休み2018





キャンプクレストにチェックインしたと思われます。


なんだかわからんが、サイトの写真が携帯からパソコンに移行できないんです。。。


携帯自体には残ってるんだけど、パソコンとつなげると出てこない現象が起こってます・。・


なので、移せた写真だけでやるしかないのです。



キャンプクレストで盆休み2018




キャンプクレストで盆休み2018





インスタにのせた写真だなぁ??

まあ、キャンクレストは最高です。



キャンプクレストで盆休み2018





これは、浅間大滝に行ったんだなぁって思いだす写真ですね。

けっこう良かった。

また行くかと聞かれたら、わからないと答えます。


キャンプクレストで盆休み2018





これはステキなベーグルですね。

誰が作ったのか覚えてません。

食べたのかも覚えてません。



キャンプクレストで盆休み2018







いつもの場所で良い薪買ったんです。

ツルヤのすぐそばです。



キャンプクレストで盆休み2018



キャンプクレストで盆休み2018





さっぱりとした内容で進んでますが、我々は軽井沢をおおいに楽しんだんです。

来年も軽井沢は確定です。


キャンプクレストで盆休み2018




お風呂も入りました。

今年は空いてたなぁ。。



キャンプクレストで盆休み2018





コーヒー淹れたんです。


軽井沢で淹れるコーヒーはおいしさ1.5倍になります。





キャンプクレストで盆休み2018





そして撤収。


あー楽しかった。



本当に楽しかったんです。







おしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
長く短いキャンプin神之川
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 長く短いキャンプin神之川 (2018-08-21 14:32)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプクレストで盆休み2018
    コメント(0)