ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場

   

みなさん、こんにちは。

年に1回の長期滞在お盆キャンプが終わってしまい、今朝まで抜け殻放心状態仕事したくない病MAXのririamiでした、、、



出勤すれば、激務が襲ってきて、一気に現実に引き戻されましたとさ。




そんだば、7月14日~16日の2泊3日で山伏オートキャンプ場でグルキャンしてきましたんこぶハゲぼよよんの記事いきます。



さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場



今回は保育園仲間5家族でのグルキャンでございます。

出発日は三女様の学校登校日だったので、我が家は午後インとなっております。

11時30分に三女様帰宅後、颯爽と13時時過ぎに出発です。

颯爽の意味、わかりません。。。


中央道の「三連休の初日をなめちゃアカンぜよ大渋滞」に巻きこまれましたが、「目的地到着時間を45分短くするルートを発見しました」というGoogleMap奇跡のナビにより、府中から下道におりて向かうルートで、16時前には到着しました。


GoogleMapハンパないってっ!4時間かかるっていう道を3時間にしちゃうもんっ!

って感じでした。




さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





着いたらソッコー、怪獣モチロンで乾杯だっちゅーの。


だっちゅーの光線!

ぽにょにょ~ん





・・・。









さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場




ウェルカムフードは、スモーキーなヤツらでした。

まいう~

間違いなしでした。





さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





ボクシング連盟の不正並に次から次へと料理が出てきます。

しかし、この料理に不正ジャッジは通用しません。


なかなか分かりづらい例えで申し訳ありません。





さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





山根元会長もきっと大好きなんだろう思われる高級なエビ様でござぁます。

山根元会長はいつもこんなの食ってたんだ!ずりぃよぉ~!


って思うくらいウマかったです。



さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





これなんだっけかな?

でも、ウマウマだった気がする。



そして、水遊びやら探検やらします。


わたくしは、小6病女子を二人連れて川上がりしてきました。




さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





川上がりとは、川の中を上流に向かって進んでいくという、シンプルな遊びである。


さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場




結果、途中に滝があったので祈って引き返しました。

なんか、斜めに線はいってるの何だろう?

まさか妖精?







さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





さ、そろそろペトロっちの準備すっかなって!

ってところに、お友達家族のニューペトロが登場しました。




さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場




輝きが違いますねー

でも、ウチのも味があっていいんじゃなぁ~いって思っちまいやしたっ!


さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





そして、夜遅くまで宴は続いたのでした。


おやすみ







翌日












さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場










おはようございます。


さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場






2日目もあまりかわらず、呑んびり呑んびり過ごします。



さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





まあ、スイカ割ったりもします。





さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





そりゃあ、目も飛び出したりします。




さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場





そして宴です。












さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場






よく呑みましたぁ~

パチパチニコニコ











こんな感じのキャンプばかりですいません。。。





おしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)



この記事へのコメント
相変わらず呑んでるねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

3連休の初日の土曜日の登校日なんとかならんかねー
あれ校長判断らしく、近所の小学校は3連休だと第3土曜日に登校日を変更するんだって。
そういう臨機応変な対応して欲しいわ。
先生だって3連休で休みたいだろうにねぇ~

そうそう、グーグルマップのナビいいよね!
うちの馬鹿ナビはあんまり信用できないけど、グーグルはすごい!
最近はもっぱらグーグル頼りだわ~

lulululu
2018年08月16日 18:36
luluさん

コメントありがとうございます。

えっ!校長の判断っ!!そうなんですかっ!!!
知りませんでした。。。
機会があったら校長に言ってやろうと思います!!

グーグルナビは神レベルですよぉー。
去年、三景園の帰りなんて、大月JCTから小仏トンネルの渋滞を軽やかに下道回避して、2時間くらい短縮してくれましたよぉ~^^

ririami1222ririami1222
2018年08月17日 12:25
時が来て、そして神の国は手元にあります:悔い改めて福音を信じなさい。
(福音書1:15)
The time is fulfilled, and the kingdom of God is at hand: repent ye, and believe the gospel.
(Mark 1:15)
potapovyigorSr
2019年01月19日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さまぁ~おきゃんぷ in山伏オートキャンプ場
    コメント(3)