ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②

   

みなさん、こんにちは。

「ラブCAMPストーリーは突然に」に続き「CA・CA・CA CAMPSONG」いってやろうかと思ったが、歌詞を調べたところ、やっかいな内容になりそうなのであきらめたririamiです。



2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②






2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②でございます。

①はこちら















2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②






夜が明けました。

2日目快晴でございます。

二日酔いありません。

2日目も盛りだくさんの内容です。

この日はカヤック組と釣り組に分かれてお出掛けとなります。



我が家は、すこーーーしだけ、ほんのすこーーーーしだけ興味があったカヤックを体験させてもらうことにしました。

体験したあとは、それはもう・・・。




なんと三女様は、ほぼ初めて会った方ばかりの釣り組に一人で参加するとのことですビックリ

人見知りで小六病の三女様らしからぬ行動にびっくりしつつ、ウチらはカヤックへGOドキッ




キャンプ場から40分くらいかけて、四万湖に到着です。



2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




初のカヤック体験に「な・ま・い・き盛り」状態です。


WAKU WAKUさせてよ DOKI DOKIさせてよ 状態ということです。


期待感ハンパないってことです。




わかり辛いってことです。





2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




駐車場から、ちょっと歩いて湖畔に移動します。


そういえば、カヤック組は、

・るる家(るるちゃん抜き)
・SAMBAL親子
・セバス・チャン
・我が家(三女様抜き)

です。

子供たちはみんな釣りに行ったのに、お父さんの言うこと聞いてついてくるSAMBAL娘ちゃんエライなぁ。。




2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




四万湖は恐ろしいほどキレイな湖です。。。

湖水の色は、見る人の心を引き込むような不思議な色で、光の加減や時間帯によって1日のうち何度となく変化します。これは、裏磐梯の五色沼と並び称されています。











って、HPに書いてありました。



2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




まずは、SAMBAL親子、るる夫婦が出航しました。


ウチ夫婦はその間にたくさんセバスハートチャンと話しました。


セバスチャンは、イカツい見た目からは想像できないくらい、すごい気さくで、すごい良い人でしたニコニコ




そして、先発隊帰港後、我が家とセバスチャンが出航です。

我が家はるる家のカヤックをお借りさせてもらいました。









2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




湖上散歩に出発じゃあ!








2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





うひょー楽しいぃ!

すげー気持ちいいぃ!

こりゃあ、なかなか体験できるもんじゃあないですね!




2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




これが四万ブルーです!

吸い込まれそう・・・。




2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




透明度ハンパないっ!!!

カヤックは水面から近いから水のキレイさがもろ伝わってきます。



2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




セバスチャ~ン!




オシリ抜けて良かったねニコニコ






1時間ほど湖上散歩を堪能させてもらい、カヤック体験終了です。

カヤック、スゴイ楽しいです。

カヤック、すごい欲しいです。

カヤック、SAMBALさんのプレゼンがスゴいです。

「キャンプに新たな楽しみを!」(SAMBALさんのオトシ文句)

う~ん、、、悩むぅぅ。。。

ウチの奥さんも、かな~り悩んでるドキッ




今後の展開に乞うご期待ってことです。







2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




そして、四万湖近くの温泉に立ち寄ることにしました。


沢渡温泉です。

いま気づきましたが、美人の湯だったんですね。

どうりで、お風呂から出てきた四女ちゃんが美人なってたなぁと感じてました。




あっ!!!ウチの奥さんとるるママも美人になってましたっ!!!




ふぅ・・あぶねえ、あぶねえ。。。小悪魔








軽く買い出しに酔って、いや寄って帰キャンプ場です。







2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





デイ利用の方がチラホラいましたね。


でも、ぜんぜん混雑感はないっす。









2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





肉を焼きだせば宴会が始まるんじゃないかと思ったので、肉を焼きはじめました。




すると、宴会とともに、みんな競うように調理をスタート!



絶対に負けられない『出したもん勝ち戦争』が勃発です。




2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





積載を少しでも軽くするため、残りの食材を吐き出すことにみんな執念を燃やします。






2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②




昨日の残りもバンバン出てきます。


どうにかして、みんな食べさせるんだすっ!



2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





ここの載せた料理は、ごく一部です。



たくさんたくさん、ごちそうさまでしたぁぁぁぁ!!!



2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





これは、釣り組が釣った直後だけ食べられる、鱒の刺身っす。




2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②






お持ち帰ってきた鱒は焼きまくります。




2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





タマPガブつきの乱ビックリ



2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②






焚火しーの炎

呑みーのビール

話しーのパンダ

椅子寝しーの睡眠




2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②






あー楽しいドキッ

えー楽しいドキッ

おー楽しいドキッ




なんと、セバスチャンがプロジェクターを持ってきたので、陣幕スクリーンで、ルパン三世 カリオストロの城の上映会を実施




・・したみたいです。。。。



終わりかけにちょっと起きた気がするくらい。。





最終的にはKO-Gさんに起こされ


「幕で寝ましょう」


と誘導され就寝。






翌朝

















2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②







2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②





チャーハン祭じゃあ!!!!!





KO-Gさんが超絶品チャーハンを何回も何回も作ってくれましたぁぁぁぁ!!!

フライパン回し最&高でしたぁぁぁ!

マジで超ウマでしたぁぁぁl!


あざましたぁぁぁ!!!





2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②






超楽しく、超満喫したキャンプも、そろそろ撤収のお時間です。。。


あ~あ、、もう終了かぁ。。


と、キャンプ終わりたくない病を発症しつつもグダグダ撤収作業をすすめて、15時くらいには完了。


名残惜しい気持ちいっぱいの中、再会誓って解散っす!



2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②






ご一緒していただいた皆さん!

本当にありがとうございました!

本気と書いてマジで楽しかった!

また一緒にキャンプしましょうね!








おしまい









































と思いきや

《オマケ》



たまイヤ~ンハート、間違ったタマPさんからキャンステいただきました。



ペトロ以上、ノース以下のブランドってことになりました。


2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②









ほんとにおしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2018GW後半は創造の森キャンプ場で最高キャンプ②
    コメント(0)