ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

もう少しまとめてみましょう

   

みなさん、こんにちわんこソバは今のところ食べたことありません。

ゆくゆくは食べてみたい今日この頃のririamiです。

前回の、キャンプをムリヤリまとめてみた記事が楽ちんだったので、一気に現実まで持ってこようという魂胆、落胆、ノンタンです。





それではいってみまショーン・コネリー




もう少しまとめてみましょう






つくばらへんでお花見カヤックキャンプに行ったんだとさっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


あれ??我が家がカヤック買ったことってブログで報告したっけっこう毛だらけ猫灰だらけ??????????




もう少しまとめてみましょう





これのぉぉぉぉ!!右から2つ目がウチのカヤックぅぅぅい!!!





もう少しまとめてみましょう







カヤック山カヤ子です!!!

18歳ですっ!!!!





嘘ですっ!!!

フジタカヌーのアルピナ2でしっ!




けっこう高かったです!!!


というか、パドルやら、ライジャケやら、車に積むためのキャリアやら・・・・。。。。

とにかく金がぁかかりぃますぅ。。。


でも

でも

でも

































もう少しまとめてみましょう








これだからぁ~



最高なんだからぁぁぁ



買って良かったです。


これから、いっぱい楽しむんだしん!!!
























もう少しまとめてみましょう





これは、超久々に行った、やまぼうしだしん。

色んな面でキャラが確立しない記事になってますが、キャンプスタイルも色々ブレまくってるririamiです。


これ、なんか贅沢に周りの迷惑顧みずの張り方してるねぇって、トランプ大統領にディスられそうですが、次の日に保育園お友達たちが来るから仕方なかったんだしん。


わたくしが得意とするサプライズキャンプだったのですが、どうなんだろ???

良かったんだけど、悪かったんのもあるし、、、、という、春香クリスティーンの見た目くらい微妙なキャンプだったことは間違いない!!!














もう少しまとめてみましょう





たぶん、行ってる時期が前後してるけど、これはNOBフェスに行ったときっす

みんなオシャレだったっす

インスタのIDをたくさん交換したんだけど、顔と一致できてなさすぎなんだっす

楽しかったっす



また、行きたいと思っておりまっす。



















もう少しまとめてみましょう







最強黄金週間10連休野営となります。

我が家は中2日を東京に戻ってしまったので、純粋な9泊10日キャンプではありませんが、我が家のウトガルドは10日間、この地に建てておきました。

さすがに10日間のキャンプで1枚くらいの写真じゃつまらんので、少し多めにレポっちゃおーかなぁぁ!!!!!!!!!







まず







もう少しまとめてみましょう







どぉ~ん!






10日分の薪でごぜぇ~ます!!!

ほとんど燃やしつくしたんだぜぇ~


ネットで注文してキャンプ場に軽トラで薪を届けにきてもらうキャンプは、この先たぶんやらないと思われるニコニコ




もう少しまとめてみましょう





10日間の間に、入れ替わり立ち代わり40名弱くらいの人たちとキャンプしました。

こんな感じのキャンプ、この先なかなか無いかなぁと思われる。



もう少しまとめてみましょう




とにかく遊びまくりました。


妙義山石門めぐりぃ~!!


なかなかヘビーな登山でした。




もう少しまとめてみましょう





山頂でコーヒー飲もうぜぇって言っておきながら、コーヒーミルを忘れて青ざめていたところ、目標地点の東屋でコーヒーミルを持っている人を見つけ、ラッキーとばかり怪しまれながらミルを貸してもらったが、豆の粗さが細かすぎる設定になっていてイライラしたけどどうにか挽き終え、どうにかコーヒーを淹れることができた夫を、なぜだか全力に手を伸ばしあまり近くに寄らないで写真を撮る、Z会のツートップの一角をおさめた写真でございます。



見てないと思うけど、へーちゃん、コーヒーおいしかったよ!!!

そして、ひげ伸びてたよ!!!


もう少しまとめてみましょう





そして、よく食ったさぁ~


とにかく

カロリー!!!
コレステロール!!!
プリン体!!!



みたいな食生活だったよーな。。。








もう少しまとめてみましょう






もちろん、漕いださぁ~




もう少しまとめてみましょう




この感じリア充!!!!


兎にも角にも今年のGWキャンプは最高すぎでした。










というような形で、遊びまくってるririamiでございます。

さすがに酔っぱらいながら打ってるでしょって思われるかもしれませんが、もちろんシラフです。

ブログはシラフで作る協会の会長ですので。









おまけ






もう少しまとめてみましょう









我々のサイトが広報しんとうの表紙に載っちゃった。


来年は村民価格でおねしゃす!!!







おしまい

  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
長く短いキャンプin神之川
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)
 長く短いキャンプin神之川 (2018-08-21 14:32)



この記事へのコメント
ホントにシラフ~?
カヤックは最初はいろいろ要るけど、一回買ったら後はないからねぇ
高いテントより安いもんだよね~
四万湖、やっぱり綺麗ですねぇ~あ~また漕ぎたいなぁ

SAMBALSAMBAL
2019年06月09日 23:52
sambalさん

まったくもってのシラフです。
お酒なんて、あまり好きじゃないので。。。^^

カヤックは最高です。
キャンプにプラス楽しみを!!!
本当の本当でした。

ありがとうございました。

ririami1222ririami1222
2019年06月10日 08:34
https://probivaem.me/dose-na-cheloveka - Досье на человека
probiv-Aliet
2020年05月12日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう少しまとめてみましょう
    コメント(3)