ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

近況報告

   

みなさん、ご無沙汰しちゃってこんにちは。

自民党総裁選に立候補しない方のririamiです。

立候補する方のririamiがいるのかいないのかはあなた次第です。

ちなみに、細田派、麻生派、二階派など、色々な派閥がありますが、ririamiはかめはめ波です。

つぶ餡とこし餡だったら、どっちもいかない派です。



さて、地球の平和を守るのに忙しく、お久しぶりの投稿になってしまいました。

でも、キャンプは、まあまあ行っておりマッスル。


なので、最近行ったキャンプをダイジェスト的な感じでいくみたいな感じでいっちゃおうと思います。








今年は、お初のキャンプ場が多い感じです。


まずは7月の最後の方に行った、本栖レークサイドキャンプ場っす。


近況報告





サイトの写真が無えっす。。。。

カヤックとSUPばっかやりまくりましたとさ。



近況報告




ウチもSUP欲しいので、奥さんに乗らせまくってプレゼン全開!!!




近況報告




あみちゃんも欲しがってまちゅ。


近況報告




絶対に来年買っちゃる!!





お次は、お盆に行った、オートキャンプしろいだいらっす。。



近況報告







アルニカをリビングとして使ってみたぁぁぁぁぁ

やっぱ、とても良い感じだったぁぁぁぁぁぁぁ

暑くて、張ってる途中に熱中症になりかけたぁぁぁぁぁl




なので




近況報告





水分補給しました。。



近況報告





アルニカスクリーンでYOUTUBE見まくったりして楽しかったってはなし。






近況報告





のんびり道志を堪能しちゃったキャンプでした。






つぎ!!!







ほんと最近にいった、青木湖畔にある大向キャンプ場っす




近況報告





ここ最高っす!

セレブの休日キャンプな感じ




近況報告






サイトに入るところの坂がかなり急なのと、トイレットペーパー持参なところは注意が必要です。



近況報告





ほんと目の前が青木湖なんで、いつでもドボンできる環境です。




近況報告






スーパー調子の悪かったペトロを、ながのキャンパル オーナー兼、店主兼、沈マスターで、青木湖2回目のくせに、常駐インストラクター風のチキさんが直してくれました。





近況報告




青木湖は遠かったですが、来る価値ありまくりのステキングなキャンプになりました。



近況報告





青木湖ブルー最&高びっくり






ってな感じの近況報告でした。



次回の近況報告は冬前くらいにお届けしたいと思う今日この頃っす。





おしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
長く短いキャンプin神之川
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)
 長く短いキャンプin神之川 (2018-08-21 14:32)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近況報告
    コメント(0)