ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

GOJ2018の巻 後編

   

みなさん、こんにちは。

明後日からのGW後半大グルキャンに胸が躍りまくっているパーティーピーポーririamiです。

今回はお初お会いする方も多い、ナチュログつながりのキャンプです。

ハチャメチャ楽しみだっちゅ~のビックリ




その前にぃぃぃ!!!

GOJ2018の巻 後編 いっときます。

前編はこちら





GOJ2018の巻 後編












最終日の朝は、テントを叩きまくる大雨の音で起こされました。



GOJ2018の巻 後編





「この雨はすごいでちゅ、かなりの降りでちゅねぇ~」

って四女ちゃんが言ったとか言わないとか。。。

それくらいの降りだったってことです。



GOJ2018の巻 後編





しかし、ririamiの天才的な雨対策ヒルタープ変形張りにより、被害は最小限です。


それでも、濡れちゃわないように物はなるべく中央寄りにするの図です。



GOJ2018の巻 後編





sanzokumountainさんのデルタテーブルは最&高にカッコよくて、使い勝手が良いんです。

今回、マーケットビレッジに初出店されてました。

なにより、この雨の中において、地面に置いたら汚れてしまうかもしれない物の避難所になったのにはビックリです。

もっと、カッコよく使えって話しでもあります。。。




GOJ2018の巻 後編





午前中は雨が降ったり止んだりの繰り返しで買い物はもちろん、持田香織にも会いにいきませんでした。


しかし、近くのフジサンステージでやっていた民秋&よっぴは少しだけ鑑賞しました。

物まね芸のクオリティーがかなり高かったのですが、桑田圭祐のマネは自分の方が上手いと思いました。









GOJ2018の巻 後編





そして我が家はだいたい theearth のブースに入り浸っていたような気がします。


ミヤさん、おいしいお肉類をありがとうございました。



GOJ2018の巻 後編




メグさんの愛犬チョコに四女が夢中でした。


これで四女を安心してメグさん家にホームステイさせれますので、よろしくです。



GOJ2018の巻 後編






そして、社長!

カッコイイタープ&お茶子ありがとうございました。





GOJ2018の巻 後編






そうこうしているうちに奴らの時間です!

走れー!!!


GOJ2018の巻 後編







GOJ2018の巻 後編





モンパチさいこーーー!!!



さすがの三女様も怖い話アプリをやらず、少しノリノリで聞いておりましたニコニコ


もういっかい、モンパチさいくぉぉーーー!!!




GOJ2018の巻 後編






このころには雨もやみ、青空が出てきて、最終的には富士山ドーンになっておりました。




GOJ2018の巻 後編





モンパチ聴いたし、晴れてもくりゃ、そりゃ撤収もノリノリになるってもんです。





GOJ2018の巻 後編





その証拠として、三女様がBastionリフティングしました。


かなりのノリノリさ加減です。





GOJ2018の巻 後編






今回もやはり、GOOUT最高!って感じでした。

もちろん秋のGOOUTも参加したいのですが、前夜祭からの参加が微妙なのです。。。

どうにか仕事の都合がつけられるように今から根回しし尽すつもりでございます。



色々GETしたものについては、今後の記事で姿を現してくることでしょう。

ようするに、写真を撮り忘れたってことになります。




あー楽しかった。




















《おまけだぜ!》



GOJに初出店していた、ステキングこのうえないブランドを紹介するぜ!


windy and rainy!!



GOJ2018の巻 後編

 (黒縁眼鏡さんより画像を拝借させていただきました)


あれもこれも欲しくなるアイテムばかりだぜ!!

いますぐHPをチェックするんだっ!!




GOJ2018の巻 後編







我が家はお得になっていた超ステキングなカラトリーセットを購入させていただいたぜ!


カッコよすぎだぜ!!!



GOJ2018の巻 後編




早くこいつでビールが飲みたいぜー!


GOJ2018の巻 後編

 (黒縁眼鏡さんより画像を拝借させていただきました)

ステキなスタッフの方々にモツ煮を差し入れたい衝動を抑えられなかったririami夫婦の図だぜ!


みなさん、本当にお疲れ様でした!そして、モツ煮を全部食べてくださり、ありシュクリございました。








おしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)



この記事へのコメント
GOJでは大変お世話になりました!!

次回はライトグラスで乾杯しましょ〜!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2018年05月03日 00:34
黒縁眼鏡さん

コメントありがとうございます

GOOUT楽しかったですねー!
ぜひ、乾杯したいっす!!!
楽しみにしております!

ririami1222ririami1222
2018年05月03日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GOJ2018の巻 後編
    コメント(2)