ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

GOJ2018の巻 前編

   

オッス!オラririami!

4月13日~15日までの2泊3日でGoOutJamboree2018に参加してきたぞ!

へへへ…GOJはどうしようもねえぐらいお金使っちゃうんだけどさあ…
オシャレな物いっぱいあるからオラわくわくすんだ!

ん?奥さんが『調子に乗るなっ!』て言ってるって???

へへ…わりいな…
こればっかりはわくわくしねえよ…
おっそろしくてよガタガタしてらあ…

超サイヤ人を越えた超サイヤ人をもうひとつ越えてみるか…

じゃあなみんな―――!!
死んだらまた会おうな―――――!!

GOJ2018の巻 前編



ということで始まりましたGOJですが、もちろん前夜祭からの参加でございます。

三女様の帰宅後にレッツゴークレイジーです。



GOJ2018の巻 前編




18時くらいに。ふもとっぱら着!

今回は明るいウチに到着できましたが、入場待ちの間に辺りは暗くなってしまいました。



GOJ2018の巻 前編




よーし!お前ら設営じゃ~!


と気合いを入れて一人で設営開始しました。。。






しかし、女性陣希望のファミリーサイトの女子のトイレの前の絶好のポジのションという「の」だらけの場所確保に成功したので、奥さんと四女ちゃんは後からちゃんと手伝ってくれました。

三女様は何もしない現場監督のごとく、車の中でのんびり、時々設営風景を見学ておりました・・・。



GOJ2018の巻 前編




19時過ぎ頃には、だいたい落ち着いた感じになりました。




GOJ2018の巻 前編




恒例のバンド撮影です。

今回はピンクです。

ピンクには「無条件の愛と気遣い」「女性らしさ」「やさしさ」「配慮」「無邪気」などの意味があります。

へー、そうなんだぁ

・・・。

ウチの奥さんが付けていいのか考えるのはやめましょう。。。





GOJ2018の巻 前編




パンフレットを読み込み、明日の作戦を夫婦で話し合います。


結果、作戦名「爆買い」を決行することにしました。






GOJ2018の巻 前編




その後は、持ち寄りBBQ会場にいらっしゃった六角会メンバーを発見!!

飲み会に混ぜていただき、楽しい前夜祭を満喫いたします。






翌日に備えて、そんなに遅くならずに就寝シーッ






GOJ2018の巻 前編





今回のサイトはこんな感じです。



タープは2日目夜から最終日のヒルくらいまで雨とのことなので、ヒルタープにしました。

ヒルくらいまで雨だからヒルタープです。

みなさん、笑い転げて死なないように気を付けてください。。。


テントはセバスチャンです。

セバスチャンって言ったらセバスチャンなんです!!

なんでセバスチャンかは知りませんっ!





GOJ2018の巻 前編




GOJってことで、多少なりともオシャレっぽくしなければなりません!

シェルコンにシエラカップぶら下げればオシャレ3割増しとネットにあったのでやってみたってことです。




我が家のセンスじゃ1割5分増しにとどまりました。。。




GOJ2018の巻 前編




さあ、ブランドアベニューで作戦決行です。


うお~!!買い物すっぞぉ~!!!







GOJ2018の巻 前編





って気合い充分なのに、四女ちゃんのお守が優先です。



しかし、カワイイので問題ありませんドキッドキッドキッ





GOJ2018の巻 前編





黄昏る三女。。。






GOJ2018の巻 前編





カッコよくジャンプしているように見える四女。











GOJ2018の巻 前編





って感じで、ブランドアベニューを満喫してたら夜になりました。


楽しみにしていたスチャダラです。





GOJ2018の巻 前編





初っ端からアゲアゲステージにテンションMAXです。


そして、今夜はブギー・バックで最高潮になり、みんな大騒ぎの踊りまくりです。




そんな私の横で三女様は携帯アプリで怖い話を読んでました。。。






GOJ2018の巻 前編








そんな三女様の魚捌きの写真を前編の最後に持ってきて、つづきたいと思います。




つづく
























あ、そういえば、こっそりインスタはじめてみました。

Instagram

お気軽にフォローしてくだい。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)



この記事へのコメント
こんばんは☆

ご挨拶遅れましたが、復帰おめでとうございまちゅ。
キャンプロスで溜まりに溜まった物欲の爆買い!
まだ見れないんですねーー!
次回たのしみにしておりまちゅ。

ちなみに先月?発行の雑誌、
♡おしゃれキャンプの達人達♡
ririamiを探せ!コンプリート(爆)
我が家で大切に大切に保管させていただいてまちゅ。
おめでとうございます♡

くじラくじラ
2018年04月27日 02:05
くじラさん

コメントありがとうございます。
復帰できましたぁ!
爆買いなのかなぁ?まあ、一個一個がけっこうな値段したからそう感じるのかも。。
徐々にデビューしていきますので、お楽しみに!

あら、雑誌見ましたか。ありがとうございます。
実は、今回のGOJでも取材受けちゃいました(*^。^*)
別冊に載るかもです!

ririami1222ririami1222
2018年04月27日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GOJ2018の巻 前編
    コメント(2)