ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ

   

皆の衆、この紋所が目に入らぬか。

ここにおわす御方を、どなたと心得る。

こちらにおわすは、リバースの先が気になって仕方のない、ririami公であらせられるぞ。

頭が高ぁ~い! 控えぃ!控えおろぉ~う!!




はい!誰も控えませんっ!





ってなセリフから入ったので

「おっ、ririamiさん、茨城のキャンプ場行ったのかな」

と思った方が5万人ほどいるかと思いますが、残念でした。


4月29日から30日の1泊2日で「やどかり」に行ってきました。

あっ、間違いました!「館山シーサイドビレッジ」に行ってきました。



もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ







「ってか、茨城とかやどかりとか・・・タイトル見て分かってたからっ!」

というご意見は、左から右にいったあと、また左に戻して、さらに右に受け流します。。。














Mッキー家と行きました。

今回は写真が激少ないのと、1泊2日なのと、初日の午後あたりから記憶が無い(ベロベロ)ので、記事としては一瞬で終わることが予想されます。








もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ






いきなり設営完了。

ブラシュリ&クロンダイク。

いつものやつです。




民家が近くね?・・・。



ま、まあいいでしょう



そして





もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ







ど~ん!



ヘキ男登場!



音符ステキング音符










コンテナ近くね?・・・。


ま、ま、まあ、ヘキ男カッコいいんだから。。






もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ








焚火タープとヘキ男ぴよこ_酔っ払う


焚火タープ下にもinできるし、ステキングこの上ないっす。








コッチ側の民家と畑も近すぎね?・・・。








ようするに、民家と畑とコンテナがすごく近いサイトってことです。








もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ





ヘキ男買って良かったっす。

グルキャンのスタイルが変わりそうっす。

焚火を囲んで皆で過ごす時間が増えそうっす。






もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ








It is the sea






海です。






もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ







Is it summer now?


って思うような気候です。



もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ


もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ







子供たちメッチャ楽しそうです。






もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ





磯遊びを満喫します。



カニやらヤドカリやらを探しまくりました。





もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ





《真夏のステキな1日》


みたいな写真ですね。







でも、このあたりから記憶はございません。






海にも入らず、磯遊びもせず、ずっとストロングゼロを呑んだくれていたということです。。。






















気が付くと翌朝。。。
















もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ








このキャンプ場、早い時間から、皆さん鬼のような速さで撤収していき、10時前には我々だけに。。。





もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ









管理人さんの「のんびりしてっていいよぉ~」のお言葉に甘え、ダラダラ過ごして夕方に帰路につきました。







ね?一瞬で終わったでしょ!




おしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう夏だっけキャンプin館山シーサイドビレッジ
    コメント(0)