ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

行ってきましたGoOutCamp2016 前編

   

みなさん、こんにちは。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋なんて言葉が世の中にはあるようです。

ですが、ナチュログブロガーの秋に、そんなナマッチョロい秋なんかはありません。

戦いを経て得る喜びを知る秋、物欲の秋に決まってんだろぉぉ!!!

ってことになります。

ってことは、ご多分に漏れずririamiも物欲MAXってことになります。

ってことは、奥さんを言いくるめて何かと買いまくっているってことになります。

ってことは、これからのキャンプで続々デビューをしてくるとことになります。

ってことで、記事の中でチョコチョコ詳細が明らかになってくると思われます。



今回はそんな物欲MAXになるきっかけとなりえるイベントキャンプ、GOOUTCAMPのレポとなります。



9月30日~10月2日の2泊3日でふもとっぱらで開催されたGOOUTCAMPvol.12に参加してきました。





行ってきましたGoOutCamp2016 前編



今回も、下校した三女様をかっさらって出発し、前夜祭からの参加でございます。

今にも雨が降りそうなお天気の中、ふもとっぱら目指して爆走です。

途中、富士吉田のマックスバリューで買い出しして、なるさわ村で薪買って、17時頃に現地到着しました。

9月のふもとっぱらは雨の降らなかった日が4日しか無かったとのことで、地面のコンディションは最悪状態です。

ファミリーサイトは泥沼になっているゾーンが多く、張れそうな場所は限られております。

どうにかどうにか張れそうな場所を探し、暗くなる前に必死の設営を敢行しました。


必死だったので写真なしっす・・・。




行ってきましたGoOutCamp2016 前編





GOOUTCAMPってことで、少しでもオシャレに張ろうと模索した結果、かなりの設営時間になってしまいました。

結果、あまりたいしたことない張り方になりましたが・・・

設営完了時、すでにあたりは真っ暗です。


ビール片手に少しブラつくことにします。





行ってきましたGoOutCamp2016 前編





プロジェクションマッピングっぽく模様が浮かび上がるGOOUT看板です。

演出が進化していってますね。


突然ですが、三女様を探せっ!!!









おばけ









だるま












【答え】

Cの後ろに隠れています。







行ってきましたGoOutCamp2016 前編





持ち寄りBBQは相変わらず大盛況で楽しそうです。

酔いに任せてツッコんでいく気マンマンでしたが、いつものように三女様に止められ終了です。





行ってきましたGoOutCamp2016 前編






仕方がないので、一人焚火しながら、しっぽり呑んだくれました。

雨なのか霧なのか分かりませんが、なんか服が湿っていく感じの天気です。





行ってきましたGoOutCamp2016 前編





そういえば、張ったのはウトガルドです。

そしてリビングはヒルタープです。

ようするに、いつも通りってことです







気温はそんなに下がりません。

ウトの中はけっこう暖かくて、まだアルパカさんに登場してもらわなくても大丈夫そうです。














翌朝










行ってきましたGoOutCamp2016 前編






夜も小雨が降りつづいたようです。


グランドコンディションは昨日の状態から最悪度が格段にアップしております・・・。


不幸中の幸いなのか、ウチが張った場所の前は、とてもテントが張れるような感じではなく、最後まで広々と空いた状態でした。

いつもの密集難民キャンプにはなりませんでしたが、密林泥沼キャンプにはなってたってことです。


ってな泥沼具合のため、午前中のファミリーサイトは規制がかかって入場できなかったみたいです。
入場ルートもいつもと違う感じでした。

張れそうなところ張って行く感じだったみたいです。



行ってきましたGoOutCamp2016 前編




とりあえずコーヒー淹れてマッタリです。


あいかわらず赤いヒルタープの下は赤の世界です。







行ってきましたGoOutCamp2016 前編






今回はそこまで気合いを入れてなかったのですが、一応、物販開始30分前に並びに行ったら、すでに長蛇の列・・・

あいかわらず異様な熱気に包まれております。








行ってきましたGoOutCamp2016 前編





10時のスタートと同時に皆さんダッシュで各ブースに向かおうとされておりましたが、物販ブースの地面ははテントサイト以上の最悪コンディションのため、皆さまなかなか前に進めない様子でした。。。







行ってきましたGoOutCamp2016 前編






ちなみに、こんな感じです。


名づけるなら、「長靴じゃない方は膝から下がとんでもないことになる地面」です。





行ってきましたGoOutCamp2016 前編





CHUMSブースでフリスビーストラックアウトしたり、ボチボチ散財したりしました。

地面が地面なんで、移動するだけでかなりの体力を消耗しました。





行ってきましたGoOutCamp2016 前編





NORDISKは、噂のReisa6 Superiorが展示されており、なんと数量限定で販売までしておりました!!!

思わず買っちゃいそうになりましたが

「いやいや、待つんだririami!お前は他に狙っている幕があるだろ」

もう一人のririamiが寸前のところで静止してくれました。







よく我慢しましたのですが、狙っている幕がある・・・???





謎を残しつつ、ここらへんでつづくことにします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)





削除
行ってきましたGoOutCamp2016 前編