ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Playing Outside

我が家の外遊び記録です。

うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場

   

みなさん、こんにちは。

空気を揺らせ 鼓動を鳴らせ 静かな夜に今 火をつけるよ

恋ともぜんぜん 違うエモーション ホントに それだけなの

火花のような
ririamiです。





5月27日~29日の2泊3日で、まるびオートキャンプ場に行ってきました。

一生忘れることのない、思い出に残る、うれしいキャンプでした。



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場


















この時期、毎年恒例となっております、三女様の運動会終わりにカッサらって出発するキャンプです。


毎年、競技の合間を縫って自宅に戻り、キャンプ準備をしておりましたが、5年生にもなると出場競技も増え、さらに今年はリレーの選手に選ばれていることもあり、とてもタイトなスケジュールとなっております。

それでも隙を見て準備しに帰ります。

最高のLightning Speed 速い時の中で ちはやぶる

並ということです。




うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





いやぁ、今年の三女様は凄かった!

徒競走では、一直線、光裂くように1位!

騎馬戦では、フレームは一瞬スローモーションになるくらい大活躍!

願う、真空の間で、届きそうな、魂のソーラン節!

リレーでは、鳴らした音も置き去りにして、ぶっちぎり!





ようするに火花のようにFLASH光る最高の運動会だったということです。




そして、舞う落ち葉が、地に着くまでの、刹那的な速度でキャンプ場に向かいました。



※ここまでで、「ririamiさんどうしたの?頭おかしくなったんじゃないの?」「は?何言ってんの?ぜんっぜん意味が分かんないんだけどっ!」って人はPerfumeのFLASHを調べてみよう








どうにか明るいうちに到着できましタンコブはげボヨヨンあしあと黒


うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





管理人のおじさんは、『キャンプ場のやさしそうなおじさんランキング』TOP3に入るくらい優しそうです。

B5サイトに案内されました。



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場






今回は我が家だけのため、Takibi-Tarp Cotton Rectaの下にヘキ男入れて、寝床はROBENS Black Shrimp 4と簡単セットにしてみました。



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





ん~、このスタイル、いい感じ!



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





区画サイトの定番になりそうっす。



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場




今回、まるびを選んだ最大の理由は、御胎内温泉に歩いて行けるってところです。

昨年はやまぼうしに行ったのですが、三女様はあのワイルドなシャワールームを使えないとのこと・・・。

運動会終わりは、ひとっ風呂入りたいですよね。



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





御胎内温泉で夕食も済ませ、サイトに戻ったのは21時頃でした。



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





職場で大量getした花火を楽しみ


うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場




うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場






焚火しながら奥さんと『今まで行ったキャンプ場山手線ゲーム』をした後に就寝です。


ちなみに最後まで出てこなかったキャンプ場はホウリーウッズでした。。。


なんでやろ?














翌朝





うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





少し曇ってますがな。



この時期、まだ朝晩は冷えますね。





うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





なんでコーヒーがまいう~なんです。



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場






絶品ウインナー食べたのちに買い物に出発です。


マックスバリューと山崎精肉店で買い出しOK。


そして、キャンプ場戻ろうとしていたところ




奥さん:
「じゃあ、このまま樹空の森の駐車場に車停めて遊ばせようよ」


ririami:
「え?俺、サイトに車停めて歩いてくるよ」

奥さん:
「いいよ、このまま行こうよ」

ririami:
「それじゃあ、俺飲めないじゃん!いいよ、おれが車停めてくるから」

奥さん:
「いいよ、私が運転するから」

ririami:
「???何言ってるの?」

奥さん:
「じゃあ、いいよ!みんなで一回戻れば!!!(怒)」



意味がわからんムカッ



そして、サイトに戻ろうとキャンプ場内に入ったところ、遠目に我が家のサイトに人影が・・・


「んっ、なんかウチらのサイトに誰かいるぞっ!どろぼうかっ?」






えっ!






えっっ!!






えーーーーーーーーーーーー!!!









Mッキー家とO家がいるっ!








なんてこった、パンナコッタ、、、

俺の誕生日ってことでサプライズ訪問してくれたようです。。

し、し、しかも日帰りで。。。

わたしく、5月27日が誕生日だったのでございます。。







まさかのサプライズに大混乱する俺



誰が知ってて誰が知らないの?いつから計画してたの?どこにいたの?今きたの???。。。

何なんだぁ~!





ただ、めっちゃ感動したのは間違いないっす。








聞くところによると、ホントは、樹空の森で俺を引き止めて、もっとちゃんと準備したうえで驚かす予定だったみたいですが、、、

だから、奥さんはあの訳のわからない引き止め方をしていたのですね。。。

ごめんなさい。。気がつかなくて、、、

いや!気が付いちゃダメだろっ!

ってか、もっと引き止め方あったろっ!






そんなことはどうでもよいのです。







いやぁ~、嬉しかった。

一生忘れない。

本っ当に良い仲間と出会えました。

これからも、どうかこの呑んだくれオッサンをよろしくです。







うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場





大量の肉を持ってきてくれていて、大BBQパーティーでしゅ。

そして、プレゼントまでもらっちゃったんだってさ!





うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場






センスの良さ、このうえない!










最終的に、夕方ギリギリまで滞在してくれました。。。



呑めないというのに。。。

あした、仕事だっていうのに。。。




本当に本当に本当にありがとうございました。






もう、そのあとは奥さんに、この計画についての質問責めしたことしか覚えてないっす。


なので、写真のみのダイジェストで



うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場




うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場




うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場




うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場










一生忘れることのない、思い出に残る、うれしいキャンプだったんだよぉ~ひよこ






おしまい


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
近況報告
令和になって2回目のキャンプ
もう少しまとめてみましょう
お久々でございます
すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場
キャンプクレストで盆休み2018
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 近況報告 (2020-09-01 12:09)
 令和になって2回目のキャンプ (2019-06-18 13:02)
 もう少しまとめてみましょう (2019-06-06 11:02)
 お久々でございます (2019-05-27 11:10)
 すいぶん昔に感じるキャンプinみどりのむらキャンプ場 (2019-01-23 12:03)
 キャンプクレストで盆休み2018 (2018-10-23 09:37)





削除
うれしかったキャンプinまるびオートキャンプ場